りおさんぶろぐ

昔の写真が出てきました

黒い砂漠の昔の写真が出てきました。
2016年の8月頃の写真が多いです。

装備

f:id:rio-746-rising:20160805081006p:plain
金枠のメイン武器はなんだったかな‥覚えてない。

f:id:rio-746-rising:20160822222942p:plain
当時仲良くさせていただいたフレさんにもらったラルアシヘンのアバター。最近はアセシーノのアバターを着てます。

f:id:rio-746-rising:20170129182743p:plain
これだけは2017年の1月。休止する直前のもの。
青いサンゴ礁リング、唯一一般のアクセで自力強化したやつかも。今はカポティアだけど、アスラとか赤砂の前はずっとこれ使ってました。

カリス小剣とエスティーク手裏剣、旋風修羅刀、グルニル一式は極真Ⅲまで強化してこの5月くらいまで使ってました。長く使ってたので思い入れもあったけど、取引所で買ってくださった方々、ありがとうございました。

f:id:rio-746-rising:20160804072000p:plain
最近はあんまりないけど、よくあった空飛ぶ馬問題。いまはアドゥアナートだから空飛んでてもいいね。

f:id:rio-746-rising:20160728011349p:plain
おそらく当時の愛馬。3世代を乗り回してたのか‥。たぶん疾風蹄だけど、装備込で120%なんて今から考えるとめちゃめちゃ遅い。よく乗ってたよね。
疾風蹄は+10にして今でも使ってます。ランさんの乗る8世代白馬が持っています。ちなみにニンジャくんのアドゥはもともと速いからとりあえずスプリントが使えるように安い鞍だけ付けてます。

あれ?
f:id:rio-746-rising:20160724214250p:plain
エリ。この名前の方が見覚えあるなぁ。でも2世代だったのね‥。こっちの方がちょっと前の記録みたいです。バレノス領でよく乗った記憶。

取引所

f:id:rio-746-rising:20160805080458p:plain 昔の取引所の写真。最近は全体的に安くなったけど武器黒石以外は常に枯渇してるよね。

f:id:rio-746-rising:20160822222305p:plain
これはイベントかなんかでもらったギアス頭かな?
領地ごとに取引所があって、そこでないと登録や受領ができなかったり、販売にも数や期間に制限があったり、また入札待ちのために取引所長の前で張り付いたり。統合取引所になってめちゃくちゃ便利になったけど、懐かしいですね。