りおさんぶろぐ

装備を更新しました

最近は1日のプレイ時間が30分を切ることが多い‥何かと忙しいのです(´・ω・`)

LNさんの装備更新

f:id:rio-746-rising:20200724214305p:plain
血柳刃Ⅴになりました!!
言うても何を狩るん‥って感じやけどな

それから、諸事情(ツン指とかツン首Ⅰが売れた)によりプレパケをONにしまして、
髪型を変えたり、武器を染色したりしてみました(ここで配色センスの無さに絶望) f:id:rio-746-rising:20200724214633p:plain

f:id:rio-746-rising:20200724214822p:plain

f:id:rio-746-rising:20200724214746p:plain

つい3日ほど前に気づいたんすけど、デイリーのプガルのお手伝いは報酬箱もデイリーなんですね
時間石渡すだけなので楽ちん‥(n*´ω`*n)

割とあの石はシルバーになるので拾うたびに売ってますが、そろそろまた貯めないと(`・ω・´)
レッドウルフの村に埋めてきます( ˊᵕˋ; )

NJクンの装備更新

f:id:rio-746-rising:20200724215509p:plain

ツンアクセに加え、古代のプトルムからミカリンⅡが出て(もちろん売った)、資産が2G近くに‥
しかもクツムⅣが超値下がりしてたのもあって気づいたらポチっていました(^^)

クツムⅣ用に貯めたクロン石はトゥバラ古剣Vに回しましょうかね‥

f:id:rio-746-rising:20200724220357p:plain 近頃は水晶をはめてみたり。MHでいう護石みたいな感じ?(種類が多すぎてなかなか難しい)
攻撃移動速度と各抵抗値を上げてます

狭間ボスついに‥

ナバン草原のグリフォンと黒豹が怖すぎてアヒブズグリフォンを避けていたんですが、何らフツーに倒せました。なんか拍子抜け。
なお応援VでPOTがぶ飲みです。個人的にはプトルムが一番楽だな‥動かなくて良いし、修羅刀ガードで大体何とかなる。
グリ、ローニン、カバリあたりはアホみたいに動くので追わなきゃいけない‥めんどい(´・ω・`)
他のボスも、抵抗モリモリのおかげで倒しやすくなった気がします、やっと全部消化できました。

弱体化させてから殴りたいから次は二週間後くらいかな‥