りおさんぶろぐ

無限POT作りたい -その1

ある日思い立ちました

無限POT(HP)作ろう

影の者であることを忘れてしまい、ひたすら修羅刀を振り回す以外できなくなってしまった忍者クンには無限POTが必要なのだ
小剣と手裏剣の操作忘れました( ・ω・ )

ルール

  • 狩りは1日1時間まで(集中力と耐久度がもたない)
  • スクロ(上級)使用&空いてたらArsha
  • 人が多かったらCCor帰って良い

とりあえずこんなとこかなー(ゆるゆる)

お墓 -> 赤狼 -> 森ケンタ で行きましょう 特に理由はない
下見でシェレカンの墓(夜)にお邪魔したけど、自分のステでは効率ダダ落ちなので昼を狙います

1日目(8/4)

ラクの避難所に馬を置いとくのがベストかな?
f:id:rio-746-rising:20200805142113p:plain
この日はなんか3人くらいいた‥もし誰かのルートにお邪魔しちゃってたらごめんなさい(m´・ω・`)m
途中でガーモスの宝箱見つけたのでフムが出ました(n*´ω`*n)
ゴミも7600くらい、良いのか悪いのか‥ まあのんびりやりましょ

2日目(8/5)

最初Arshaで狩ってたけどPKで死んだので途中からB1
f:id:rio-746-rising:20200805232148p:plain
Arshaは4人、B1でも3人くらいいたかな‥時間の問題かも( ´∀` )
途中でガーモス来たらしいけど宝箱見なかった
Arshaの恩恵かルートが大体決まったからか8000↑

3日目(8/7)

1日休んでのPOT掘り
いつもの場所に先客がいたのでちょっと違うルート@K2
f:id:rio-746-rising:20200807233657p:plain
9000↑か‥10000超えられる日が来るかな?
ガーモスくんは2回来たけど水晶は出なかったみたい(´・ω・`)