りおさんぶろぐ

Lv.61が2人になりました

のんびりのんびり進めていますが、とうとう先ほどシーズンキャラのランさんがLv.61になりました。
といっても、59まではすぐ上がるし、60、61はほとんどクエストの経験値で上げたようなものです。

装備

シーズンキャラ(61LN)

f:id:rio-746-rising:20200701131609p:plain

半月錘だけが真Ⅴ(真Ⅳ相当)。防御力は知らない。(森ケンタ痛すぎてしばけない)
覚醒しか使ってないから早く血柳刃を上げたい。スタック77なのでそのうちクロン石貯まったら叩こう。

トゥバラ胴Ⅴを愚鈍Ⅳにしてお持ち帰りするつもりなのになんで足だけがⅢなんだろう‥。(間違えただけ)
カーマスリビアとドリガンクエはあんまり触ってないのでイヤリングとベルトが弱い。森耳はメールでもらったのを強化して付けてます。

メインキャラ(61NJ)

アドゥでべリア村とオルビア村、ハイデル都市を爆速で行き来しては牛乳を搾りミルクティーを納品する生活をしています。 あとは行動力回復のためにずっと家で寝てる。(PCにも優しいくろさば放置)

f:id:rio-746-rising:20200701134154p:plain

メイン武器と覚醒武器が真Ⅳだけど、最近はワールドボスぐらいでしか戦闘をしていないニンジャくん。
ガーモス戦のとき、ゲルビッシュ山脈側からガーモスの巣に突っ込んでいくのが楽しいです。

妖精4等級が来ました

3等級の優しいレイラさんでしたが、メインキャラのニンジャくんが妖精さんを4等級に昇級させてくれました。

甘い蜂蜜酒400個を購入して100%昇級。

蜂蜜酒とアクムヘルムを買い占めてLv.40にするもよわよわスキルしか付かず。
最後の最後で不思議な応援覚えてくれたけど、応援Ⅰって‥。4等級なのに1等級同然の妖精さんになってしまいました。

移管記念のときに妖精女王の心を頂いたので、さっそくスキルリセットで育てなおすことに。

f:id:rio-746-rising:20200701132926p:plain

最初のLv.10で応援Ⅴを覚えてくれました。
羽ステップⅠですがこれは前と変わらないのでまあいいや。125%までとかは確かにいいなと思うけど、105%でも皇室制作納品のときに重宝してます。