りおさんぶろぐ

くろさば復帰

新ぱそ買い替え前ですが。くろさば復帰致しました。

UIがかなり変わってたものだから最初びっくりしちゃった・・。

エルリックやらカブトやらソサンやらちょこちょこっと狩ってみたけど、重すぎてボタン連打してからのスキル発動待ちというありさまで。さくさく狩れないからしばらくはお馬さん育てます。

旋風修羅刀を叩いてた形跡があったのでまぁ叩いたんですよ。
Ⅱ→Ⅲ行ったからおぉっ?ってなって、(休止前にスタック77の子を育てていたので)Ⅳに挑戦するじゃないですか、Ⅲ→Ⅰに逝きました。叩き沼にまたはまりそうです。

それから、なに、アバターなんとかかんとかに当選したらしくって 500パールもらっちゃったので!! 4/1限定で再販されるらしいレッドドラゴンパピーをお迎えしようって思います(n´ω`n)。

なので当面は 長岡ちゃんの本を進めながら馬放置です。